« 飛行機は、開港のたびに、遠くなり | トップページ | 弁No.62 「九大、残業代不払い 労使協定破り数億円」 »

2006.04.13

ホームページ リニューアル

 ブログというのは、素材はいっぱいあるのに、本当に書きたいことは書けないし、で、ホームページのリニューアルでもするか、ということになりました。正確に言うと、もちろん、ホームページ全体の構成の見直しなどの目的はあるのですが。

 今回の改訂に際して、リンクの欄に、私の1歳年下の妹が毎年作成しているハガキとして利用できるカレンダー作品を載せることにしました。若年性パーキンソン病で1992年に小学校の教員生活から離れ、その後、郷里に戻って、1994年より草花の写真を趣味にし始めました。実に多くの方々のお世話になり、不自由な身体で作り続けているカレンダーも、現在では、第9集となりました。追って、前作も掲載したいと思っています。

 現在掲載している3年分は、小村宏氏が、毎年、同氏のホームページ(山陰さわやかステーション)に掲載して下さっているファイルを、そのままご提供いただいたものです。小村氏には、厚く感謝申し上げます。

 まったくの赤字での生産活動ですが、手にしてみたいと思われる方がございましたら、木佐(私)まで、ご連絡ください。なお、現在(2006年)4月3日~5月6日まで、島根県出雲市西平田町の吉直整形クリニック(電話:0853-63-2020)のギャラリーで、引き延ばした花の写真40点を展示中です。お近くの方は、どうぞ。

|

« 飛行機は、開港のたびに、遠くなり | トップページ | 弁No.62 「九大、残業代不払い 労使協定破り数億円」 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58585/9569883

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ リニューアル:

« 飛行機は、開港のたびに、遠くなり | トップページ | 弁No.62 「九大、残業代不払い 労使協定破り数億円」 »