« 行政・自治No.77 郵便事業がおかしい! | トップページ | 弁No.76 韓国でロー・スクールの予備認可が行われる »

2008.02.05

いっぷく 紅白バイ(博多弁?)

080204ume_rot_dscf2490080204ume_rot_2_dscf2493 もう、こんな季節です。野生の水仙の香りを店頭で嗅ぎましたが、すでに、梅の季節。

 紅色の梅の花は、あまり見たことがありません。遠目には、一瞬、ボケの花かと思いましたが、八重の梅の花なのでしょう。昨日、たまたま青空でした。

 「バイ」は、「梅」のつもりですが、笑っていただけるものやら。

 三脚なしの、ちゃちなデジカメによる写真ですので、手ぶれによるいささかのボケには、忍耐と我慢をお願いします。

 あッ! ついでに。1月18日にドイツから発送された手紙は、まだ届きません。どこに尋ねても、たらい回しされるでしょうね。本当に、諦めるしかない。これが、発送されたことを知らない未知の方からの手紙だったら、どういうことになるのやら。

|

« 行政・自治No.77 郵便事業がおかしい! | トップページ | 弁No.76 韓国でロー・スクールの予備認可が行われる »

趣味と遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58585/40000666

この記事へのトラックバック一覧です: いっぷく 紅白バイ(博多弁?):

« 行政・自治No.77 郵便事業がおかしい! | トップページ | 弁No.76 韓国でロー・スクールの予備認可が行われる »