« 桝添要一様からのお手紙 | トップページ | ちょっと変わったゼミ論を掲載しました »

2008.12.01

弁No.85 裁判員ドラマ「裁判員になりました~ニュースの向こう側~」(予告編)

弁No.85  日弁連が作成した裁判員ドラマのさわり(?)が予告編という形により動画で配信されています。

 「裁判員になりました~ニュースの向こう側~」(予告編)(1分30秒)。

 ご参考までに。

|

« 桝添要一様からのお手紙 | トップページ | ちょっと変わったゼミ論を掲載しました »

Libra の弁護士日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58585/43292545

この記事へのトラックバック一覧です: 弁No.85 裁判員ドラマ「裁判員になりました~ニュースの向こう側~」(予告編):

« 桝添要一様からのお手紙 | トップページ | ちょっと変わったゼミ論を掲載しました »